映画2題



 昨日から評論家やコメンテータがトンネル崩落でテキトーな事を言っていて頭の痛い朝です。

 頭痛いというのは風邪のせいかも知れません。

 軽井沢ではマイナス9℃まで下がった所も有るようで初雪も積もったとのこと。我が家の水回り大丈夫かな?


 最近映画をよく見ます。


 先週末はレンタルビデオ


 テルマエロマエ

 阿部寛、市村正親など人気俳優から顔の濃いベストテンを集めた映画、馬鹿馬鹿しくて良かったです。


 MIB3

これも馬鹿馬鹿しくて良かったです。若い人よりオジサン・オバサンの方がツボにはまります。


 そして週末はヱヴァンゲリヲン新劇場版 Q。


 良かったのはテレビで公開した最初の約七分かな?


 評価はどこかで会ったときにでも(^_^;)