理由を知りたい



 週末ですね。

 昨日打ち合わせを一つサボらせてもらって医者へ。


 行きつけの医者は木曜午後お休み。家の近くの先生もお休み。


 ひばりヶ丘で持病を診てもらってるところも木曜午後お休み。


 西東京市の木曜午後は無医村ならぬ無医市なのか(゜◇゜)ガーン


 と、思ったら田無町だけだったみたい。


 駅の南口に有る内科で新しく薬をもらって倍量摂取。

 今朝はスッキリと目覚めました。

 さすがにピーエル倍量は眠くて21時位に寝てしまったようです。


 ところで写真はTully'sの缶コーヒー。

 水平にして揺らさずに開けてください。

 何で?

 某大臣の思考回路位不思議。


 店頭に並べるときは乱暴に置いて、落ち着く前に買えば意味ないし、そんなにデリケートなコーヒーなら缶じゃなくて店で飲むから!


 でもこっちは理由があるだろうから田中某大臣よりはまともだと思う。


 週末は軽井沢、年末調整の書類を回収しなければ。