アドベック祭りで



 家から一番近いパブレストラン昇雲。


元々料理人が始めたからご飯も(つまみも)美味い。生ビールはワルシュタイナー、ドイツから空輸してます。


 先日はアドベック祭り、よく見ると違うボトルでしょ(^_^)b


 昨日は軽井沢に休養いや、急用が出来たので日帰り。家に寄ったけど五分で出発なので水抜きしたまま。


 野鳥達の餌も出さなかったな(^_^;)


 行き帰りに下仁田寄ったけど残る二軒の内一つは臨時休業、もう一つはお客が多かったのか12時30分に営業辞めちゃったみたい。やる気無いのはおやぢと一緒か(^◇^;)


 今週末は東京なのでスタンプラリーの締切まで後二週しか無いが、店が適当に休むから完走出来ないかもしれません。


 この憂さは今夜茫々亭あたりで溶かすとしますか。