9月の第三週は東村山へ!?



 飲み屋に行く回数が減ってます。コレハイケナイ

 数年前は毎晩カロリー計算しながらバーとか居酒屋とか欠かさず通勤してたのに。


 一つは歳とってきたのもあるけれど。


 田無にはボージャンとか気ごころ(漢字が出なかった)みたいなパブがないからかもしれない。


 久米川に居れば毎晩とは行かなくても週3位はサクッと飲んで帰ってたかも。


 サクッと三杯飲んで帰る。コレが長持ちのコツだと思うのだけれどねえ。


 西武新宿駅でぼーっとポスター見ていたら

 小江戸号東村山臨時停車! ヽ(^0^)ノ


 24日から一週間限定ではあるのだけれど、元々東村山駅で急行本川越行きを追い越すのだから乗換させちゃえっ。てことかな?


 臨時停車と言うことは実績が残せれば停車駅に格上げされるかもしれません。


 東村山市民の度量が試されてますよ。因みに新所沢停車もやるみたい、埼玉に負けるなよっ。


 24日週は毎晩特急で帰ろうっ!
  

 金曜日にふらっと乗ったらそのまま茫々亭にゴーゴーゴーだっ