看板争い?



 最近撮り貯めてた写真のブログが続いているおやぢです。


 しかし残暑厳しいですね、東京は何時になったら秋が来るんでしょうか。


 週末は引きこもりしてました。しごとやら軽井沢のワークは全部キャンセルです。


 こんな時はダミーロボットを起動して仕事やら軽井沢の肉体労働とかやらせたいのですけどね。


 ダミーではないけど写真のポスター

 ホッピーならぬ


 ハイッピー (゜◇゜)ガーン

頭にハイサワーと付くからには博水社が作ったのか?

 そこまでしてホッピーをキャッチしたいのか?


 何となく箱根あたりの元祖、本家、宗家の醜い戦いになりそうな雰囲気ですです。(嘘です)

 今日は東京元祖ベイエリア、南砂町に行ってきます。あ、元祖は築地か? え? 本家は芝浦? 宗家は日本橋?


 看板争いはどうかカンバンしてください。m(__)m