下仁田かつ丼の会ラリー開始です。



 日曜日に芹の湯で暖まった後駐車場に向かう途中で滑って家人曰わく「一瞬で姿が消えた」らしいおやぢです。

 いやー 見事なすっころびかたしました。

 自分でも何が起こったのか分からなかったです。


 それが関係してるのかしてないのか体調が宜しく有りません、今日も微熱が続いています。


 こんな時はかつ丼でも食べてスタミナ付けなくては。


 かつ丼と言えば下仁田町はソースカツ丼で有名、こんにゃくやネギも良いけど下仁田駅辺りでお昼ポイント開拓中です。


 日曜日は 食亭エイト。

 カツ丼のソースは比較的あっさりしていておやぢ好みです。

 もやしラーメンはとろみのついたサンマーメン風で醤油味、温まります。

 
 12月23日までかつ丼の会全9店舗を制覇すれば芹の湯ペア入浴券と下仁田ネギ一箱が★もれなく★貰えます。

 約3ヶ月で後8軒、頑張りたいと思います。
 因みに四軒制覇で手造り蒟蒻セットも貰えます。


 日曜の昼は下仁田でカツ丼食べましょう(^_^)ノ