D2 の野望



 あっという間に8月ですね。東京は暑くて外出の度にバスタオルがほしくなるおやぢです。


 実は先週アルミサッシの鍵が壊れました。軸のところがポロッと取れたので分解してみたら鋳物の軸が疲労で折れてました。(゜◇゜)ガーン


 そんなわけで東京に戻ってから【東久留米のD2 】に寄ってみたら有りました。クレセントって言う名前なのだね。


 色違いではあるけど仕方ないので買ってきました。


 まずは一安心。


 トイレに入れば写真のポスター。


 軽井沢店にようこそ!


 ここ、埼玉に近いけど東京都なんですけどね。


 よく読めばレジャーの行きに寄って下さいの心みたいだ。


 確かに北軽井沢、嬬恋辺りでキャンプするなら軽井沢店は通り道、しかもツルヤの近所。


 有るかもしれません。


 東京で軽井沢店の宣伝するとは元手が掛からないとは言えロングレンジ過ぎると思いませんか?


 軽井沢まで66時間です。