一攫千金?



 夏休みの狭間なので定期券を休み明けまで買っていないおやぢです。

 定期券買った方がお得なんだけど何となく悔しい感じがするのはなぜでしょうか?

 朝のルートは 田町駅まで行くのですけど、あまりにも暑いと新宿三丁目から新宿線ー三田線で地下からオフィスに入ったりしてます。

 朝の末広通りは実に静が。


 こぶ平の仕切る昼の部とか出来るんかねとか見ながらの通勤も乙なものです。

 カンバンガナイテルヨ


 明治通りの汚い(ごめんなさい)チケットショップの前で思わずたちどまる。


 金鉱山売ります、坪5,000円(゜◇゜)ガーン


 宝くじよりも可能性はありそうだけれども、国内なのか海外なのかもわかりません


 謎が深まる新宿三丁目なのであった。