トップシーズン到来



 昨日は大人しく軽井沢到着してから家で晩酌。

 高速も程ほどの混み具合で燃費が延びた事でしょう。


 いつものように7時すぎに旧軽銀座へお買い物したんですけど車がスゲー(゜◇゜)ガーン


 浅野屋なんか行列ですよ。 旧軽井沢銀座で開いているのはパン屋が2件だけだというのにね。


 焼きたてフランスパンで朝ご飯したらツルヤにゴーゴー、


 開店直後の午前9時過ぎ、混み具合が半端ないです。大きなカートに2杯の買い物する人達が沢山居て昼前の築地場外みたい。


 パエリアの材料買い込んだらレジは全て行列してました。


 まだ09:30位だというのに。

 さすが今日だけで億円単位を売り上げるスーパーという名の観光スポットですなぁ。


 NEC軽井沢のコースを横目で見ながら帰宅すれば何時もの静かな軽井沢です。涼しい(^_^)v


 今夜はお呼ばれバーベキュー、明日の10時前には電気機関車運転です。


 盛りだくさんな夏休み初日であります。