右よりだね



 竹島とか魚釣島とかのドタバタの話でもなく、貧民から成り上がった大統領の話でも有りません。


 昨日帰京したわけですが帰宅すると課税証明と住民票を今日中に用意しなければならないことが判明。

 どちらも軽井沢町役場へいかなければなりません。

 ナンテコッタ


 朝の七時半に出発、高坂と花園で事故渋滞に会ったので予定より一時間遅れて役場入り。


 家に寄って梅干しを取りに行ったらUターン。


 軽井沢滞在1時間なのでした。(゜◇゜)ガーン

 戸締まりチェックで二階に上がれば一昨日直した煙突が。

 ちょっと右向いてません?


 再来週末に直すしかないかな。


 屋根に登ってもう一つステーを取るのが良いのだけれどね。