軽井沢でランチバイキング



 月曜日、お休みをいただいて平日の軽井沢、


 7時の焼き上がり時間にあわせてフランスベーカリーまで、道が空いてる(^_^)v


 登校中の小学生とか。軽井沢はまだ一学期が終わってないんだよね、しかし皆登校が早いなあ。


 昼ご飯は18号バイパスの塩沢辺りにあるホテルのレストラン シュシュ。


 ランチバイキング 1,260円。

 なんでバイキング形式だと皿を山盛りにしてくるのかなあ?


 1つの皿にパスタとかピラフやメインが乗るのは良いとしても、フルーツやらデザートやら乗せるのは止めましょうよ。ねっ。


 料理は良かったのだけどちょっと落ち着かないかな。


 小さいお子さんとか若いカップルにはリーズナブルで良いかと思います。

 団体貸切の日が多いのでカレンダー撮ってきました。


 ご飯食べたら浅間山から嬬恋温泉へ、吾妻線終着駅の大前駅前。

 珍しい炭酸泉なのですけど日帰りはやっていないとのこと、8月は日帰り営業するかもと。

 贅沢言うと大前行きに乗って伺いたいっ。吾妻線は長野原ー大前は未乗区間だから (^_^;)


 結局 嬬恋プリンスの風呂。

 プールみたいでした(T_T)

 やはり吾妻線沿いならちゃんとした温泉に行かなきゃね。


 次は今週末なのか軽井沢入り。


 薪割りしなきゃ