第9回東村山アートジャンボリー

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


 朝07:30から22:30までキッチリお手伝いしてきました。


 やっぱり裏方は楽しい(≧◇≦)


 弾き語り有り、子どもオペラあり、バンド有り寸劇有り。和太鼓有りオタ芸あり。

 和太鼓とオタ芸という日本を代表するアートも見られたので良かった良かった。


 ミキサーはやらなくて良かったので一番楽な進行を勝手にやってました。

 皆さん素晴らしかった、プレイヤーもスタッフも。

 健さんありがとう。


 打ち上げを早々に失礼して国分寺→松本→篠ノ井→(イマココ)→軽井沢 と各駅停車で移動してます。さっきは篠ノ井で危うくのりすごす所でした。(^_^;)

 
 ようやく眠気が抜けてきたかな。


 今日は軽井沢の追分でお祭りです。