公文 教育機関ドメイン

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


 今朝は涼しい東京、ワイシャツも長袖になりました。もっとも一日中データセンタなので寒いくらいの気温に浸っているのですけれどね。


 電車で見つけた高校生からスイス留学! のアド。


 ふーん、そんな選択も有るんだねえなどとみていたら問い合わせ先が


 hehehe@ kumon.ac.jp (゜◇゜)ガーン

公文式の教育機関ドメイン名!


 書いてあることをよく読めば学習塾の公文が始めた高校らしい。

 まあ、駿河台なんかも大学まで創っちゃったから大袈裟に驚くことは無いけれど。


 学習塾って教育機関として認められないのか? 学校法人ならこんな無理しなくてac ドメインを取れると思うのだけれど。


 公文の野望は何処まで行くのだろうか?