東興楼@中野



  素敵なパーティーは三次会まで続いて、茫々亭とカラオケとボージャングルに分かれたようですね。

久しぶりの8耐(8時間肝臓耐久レース)だったので日曜日は安息日にしました。散歩ぐらい行かないと駄目だよね。


 先週はパーティー打ち合わせやらなんやらで外飲みが多かったのですけれど木曜日は中野でした。


 よしみの先輩と同級生がやっている中野の東興楼。


 お祝いをいただいたのでお礼をかねて。

 肉天と餃子にビールを沢山。

 他のご飯も美味しそうだったのですけど隣席の家族が注文していたジャージャー麺に激しくそそられました。


 懐かしいなあジャージャー麺。


 今度こっそりと行って食べてこようかな(滝汗) (>.<)