サマソニ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


 梅雨はどこに居るのでしょう? 爽やかな朝をずーっと迎えている東京です。なんだか夏の軽井沢みたいな気候で拍子抜けしてしまいますね。


 Facebookで教えていただいてる天気も良いみたいで週末が楽しみです。


 サマソニって何? 食べられるの?な方も、行くぜゴーゴー な方も


 孤独のグルメ 音楽をやっていた久住さん率いるスクリーントーンズがサマソニ一次予選突破しましたヽ(^0^)ノ


 メンバーにはピクリプのフクムラさんに河野さん。いつもはクリスマス辺りに聴いているのだけど、夏の2人も素敵だと思いますよ。


 次はWeb審査だそうでワクワクしますね。


 週末に備えて酒断ち中のおやぢでした。