やっぱりコレが好きだな



 木曜日は朝から新宿で打ち合わせ。新宿と言っても小田急線南新宿に近いので一駅だけの小さな旅をしてみた。

 ラッシュアワーも終わっているのでなかなか電車がこないので色々な車両を見れたのでした。

 
 新宿に戻って地下ホームから上に上がれば特急ホームにはこいつが待ってました。

 白とか青とかに変わりつつある特急の色、小田急ならばこの赤色でしょう(^_^)b


 当時鉄道最高速度を記録したSE車両の流れを汲んだこのカラーがやっぱり好きだな。


 背の低いお姉さんが持ってくる日東紅茶アイスティーにウイスキー入れて飲みながらタバコを楽しみ、つまみは車窓でサイコーでしたね。