東村山で花見

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


 昼ちょっと過ぎに八坂駅到着。イチローズモルトの本数ならおそらく日本で五本指に入るであろう久米川のバー星の都 のオーナーがやっている鶏唐揚専門店で唐揚げを買い占める。


 これが美味いこと。


 東村山中央公園は花見客で一杯、東屋の下を確保してくれたのだけれど日陰は寒いので芝生にシートを張る。


 宴会スタートヽ(^0^)ノ


 保存の効いた濁り酒とかビールとかワインとか酒池ですね。

 おやぢは竹鶴をショットグラスでチビチビ。

 まっしぃが持ってきたコーリャン酒もショットグラスでグイグイ。


 気がつけば16時を回って寒くなったので解散。ゴミ持ち帰りの男気じゃんけんでお開き。


 いやー 楽しい宴会でした。


 帰りに小平駅で降りて満北亭の味噌ラーメン、ニンニク入れて。


 ビールも二缶だったし昼ご飯抜いてたから許されて(>.<)


 次の花見は連休辺りに軽井沢かな、鳥井原公民館近くの湯川沿いとか良さそうだけれどね。


 リフレッシュして軽井沢まての110時間を乗り切るのだ