100周年 L.L.Bean

| コメント(0)


 彼岸というのに西武新宿線に乗っているおやぢです。


 目の前に短パンの白人さんが座っていて、さすか北方民族のDNA恐るべしな感じです。


 亜熱帯民族とは何か一線を画しているなあ。


 アングロサクソンと言えばおやぢの休日はL.L.Bean着ていることが多いです


 アウトレット以外にも本国のサイトでまとめ買いしたり。品物は軽井沢でチェックしてからですけれどね。


 なんでも今年で100周年なのだそうです。確か最初にメールオーダーしたのは1980年くらい、日本に会社もなくてアメリカまでファクシミリした記憶があります。購入したのはTシャツとトートバックだったような。


 初めての体験だったのでワクワクしたように思います。


 射撃用の品物もhuntingカタログを取り寄せて幾つか注文しました。日本の銃砲店だとバリエーションがどうしても限定されてしまいますからね。


 何となく感慨深いです。


 4月28日から彩の国キャンプ村でキャンプします。一昨年みたいに雪にならなければ良いのですけれど。

コメントする

検索

               

この記事について

このページは、が2012年3月20日 09:27に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「はやぶさ」流行り」です。

次の記事は「乗務14回目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

このブログと作者

 このブログは

 軽井沢在住のおやぢが体験する

 あれこれを呟いています

 時々毒も吐くけどご容赦ください

 メインページは https://hayashida.jp

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ

アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1 PVアクセスランキング にほんブログ村