一枚少ない



 椿食堂管理の手がけるラーメンショップ、フランチャイズなのだろうか個人経営店の香りと特徴が有っておやぢの好物です。


 軽井沢からだと下仁田と浅間サンラインの小諸と東御の境にあります。


 おやぢが このフランチャイズ好きになったのは西府の工場の近くにあって、夜勤行けの楽しみにしていたからなんです


 朝早くから食べられるのも特徴で、出勤前の一杯ができたりしました。

 武蔵野線新小平駅近くのラーメンショップ、ここも朝7時から開いてます、しかも木曜日はラーメン並限定で1杯300円!


 頼んでみたらチャーシューが1枚少なくなってた。(゜◇゜)ガーン


 土曜日の朝とかニンニクと豆板醤をたっぷり入れて食べたいものです。平日はニンニク入れられないので。
(^^ゞ

 さて、週末ですよ、軽井沢に行けない分どこに停まりますかな。焚き火とか生ギネスとか妄想は広がるのであった。