やはりそうだったんだ

  • 投稿日:
  • by


 世田谷区のラジウムで高放射線量騒ぎの記事で、低レベル被爆のサンプルにならないのかなと書いたおやぢです。

 年間30mSvを50年間浴びても大丈夫なことが分かりました。


 偶には週刊新潮素早いことで。

 こんな実例が出ても 子供は別でしょ キーッ

 とか、内部被爆は別でしょキーッ

 何も信じられないわキーッ

 週刊新潮は東電から広告貰ってるでしょキーッ

 とかヤレヤレだわ。


 
 アジ専門の馬鹿学者とマスコミにやられているということです。


 素人が線量計ってホットスポット探すのは構わないけど、騒ぎすぎだと思います。年間20mSv超えたら少し騒いで下さい。


 幼稚園から小学生まで年間80mSv被爆していたおやぢからのお願いです。