閉鎖、さらに肩身狭く?

  • 投稿日:
  • by


 羽田空港の第2ターミナル、北側のウイング根元にあるANAラウンジ。


 今月で閉鎖となり検査場B近くの新しいラウンジに移ります。


 ここのラウンジが良いのは喫煙出来るフロアが有ること。新しいラウンジでは喫煙コーナーとなってソファに座りながら紫煙をくゆらすという訳には行かないんだろうなぁ。


 残念な事です。


 更に、このラウンジからはスカイツリーや東京タワーが一望出来るのと、国賓が駐機するスポットが丸見えなこと。


 日の丸ジャンボとかエアフォース2とか。さすがに大統領専用機はすぐに横田へ行くので見れませんがね。


 飛行機見たかったらゴールドカードで入れるカードラウンジを使うしかないな。