国道254号の群馬側



 日曜日の朝はちょっとゆっくり。

 フランスベーカリーに付いたのは7時35分位でフランスパンは残り二本(アブネー)。よく考えたら6月に入ったから焼き上がり時間が早くなったのかも。


 朝ご飯食べて草刈り、薪割りで一段落したのは10時30分。


 朝一トンボの湯が微妙な時間だったので芹の湯に向かう。軽井沢からは和美峠を越えて20分。


 行ってみると 震災の影響で休業しますの貼り紙が。(゜◇゜)ガーン

 下仁田駅で日野自動車のエンブレムが入った赤い車両を見て癒されたところで(嘘です、きよしやのラーメン定食食べたからです)吉井を目指す。


 牛伏の湯は吉井インターから10分ほど。


 3月1日をもって廃止しました
(゜◇゜)ガーン(゜◇゜)ガーン(゜◇゜)ガーン


 国道254号に降りて帰るルートにあるお気に入りのお風呂が2つ減ったとはショック。


 次からは風呂してから下仁田に降りることにしようと固く誓ったのであった。