おもちゃ大好きと言えば

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


 テレビコマーシャルでお馴染みのおもちゃ王国ですね。

 実はわたくし北軽井沢のなんちゃってホテルとなんちゃって循環温泉だと思いこんでいました。


 いや、もう、本当に申し訳ない(>_<)ヽ


 行ったのが雨で人が少なかったのもあったけど、昼前にトンボの湯へ行こうとしたのだが、入り口にマイクロバス沢山でバス。


 そのまま北軽井沢駅跡の観光案内所へ。


 嬬恋プリンスや絹の湯などの割引券をゲットして比較してみた。


 グリーンホテルでランチバイキングと風呂で1,580円(割引券無いと1,980円)。風呂が只なのか、ランチが付いてくるのか分からないけど昼飯時なので行ってみた。


 内湯も露天風呂もカルキの臭いがしないので上手く出来てるなあと感心したあとに表示を見たら…


 加水しているのは残念だけど源泉温度70℃、毎分200リットル (゜◇゜)ガーン


 薄い褐色の湯は湯あたりするほど効くのであった。

 
 ランチ付かないで千円でお釣りこないかな。


 北軽井沢の温泉恐るべし。色々探索する価値がありそうな予感がします。