試運転したらダラダラと



 軽井沢の週末です。
相変わらず都内からの避難組が多いレイクニュータウン、お盆時期ぐらいしか灯りがつかない山肌の別荘地にはたくさんの灯りが見えます。

 鳥井原ツルヤには相変わらず水のペットボトルを8リッターほど買うお年寄りの多いこと。軽井沢の水道に放射性物質が出る頃には寿命来てますから。などと毒づいてしまう。

 連休のキャンプに備えて道具の虫干しと試運転。

 唯一現役のツーマントル290A、試運転したらタンク上面にガソリンがじわじわと漏れた(゜◇゜)ガーン

 分解して組立たら直った(^_^)v

 ジェネレータの詰まりだったようだ。

これで快適なキャンプの夜を過ごせます。ツーバーナーもキャンプに持って行かなくなったが、来週末には試運転とメンテナンスしてあげないと。