ツルヤ軽井沢店



 土曜日はフランスベーカリーでパンを買ったら、朝一番でトンボの湯。

 サウナと水風呂を3往復したら左の痛かった筋も何となく回復、気温が10℃以上有ったので昼は素麺にした。

 買い物はツルヤ軽井沢店


 買い占めする情報弱者も落ち着いたのか品物は震災前と同じになってきたが、水のコーナーが物凄い広さになっていた。その幅6メートル(゜Д゜)

 軽井沢で水買わなくてもと思っていたら2リットルペットボトル二本抱えたお婆さんが通過。軽井沢の水の方が美味いのに。

 放射線による影響が出る頃には寿命来てるだろうとか口に出さずに毒づいてしまった。(>.<)

 福島第一の放水路の海水飲むわけではないから水道水には問題ないのだけどね。

 うどん売り場でソフト麺を見つけた。おやぢの年代ではノスタルジーを感じないのはガンダムと同じ。