よ、呼んだ? (^ 。^;)

  • 投稿日:
  • by


 西武新宿の歌舞伎町側に昔から有る九州ラーメンのザボン。最後に行ったのは30代前半だから20年くらい経っている。

 歳取るのは早いな。


 この間久しぶりに寄ってみたらおじさんは居なくてチャライ兄ちゃんがモタモタ作っていた。時間掛かりすぎだよ。


 極細麺にドロッとした豚骨煮込みスープは昔のままだけどネギの素揚げがもう少し欲しかったな。


 小ラーメン 740円は御議論いただきたいと思います。


 ラーメン屋とか立ち食いそば屋なんかだと、ポケットティッシュを置いてて、またそれがサラ金のだったりするじゃ無いですか。


 最近見なくなったのは政府のサラ金苛めというか、銀行への過保護政策のせいかなと思うのだけど。


 ザボンに置いてあるティッシュは「求む イケメン」。


 まさに私のことかと(^。^;)← おやぢをご存知な皆さん本当にゴメンナサイm(_ _)m

 ホストクラブのにーちゃん募集中なティッシュな訳でした。

初めて見た。

 しかもティッシュの中身も黒色。(゜Д゜)


 駅のトイレで使った後に何気なく後方確認したら黒いものか浮かんでてびっくりしたのは内緒だよ。