長野電鉄屋代線

 昨日のTwitterで長野電鉄屋代線のバス転換が決まったとのこと。バス転換は時間が掛からないし、今まで実証実験していたから廃止までは早いのだろうな。


 一昨年の2月に須坂→屋代を乗ったのだが湯田中の温泉に入った後だったので半分寝ていたようで写真も撮れていない始末。


 これは早めに乗っておかなくてはと思ったのだが、土曜日は夕方まで横川だし、三連休は写真の2000系のラストランがあるし。

 オタに囲まれた鉄旅はとっても嫌なのでどうしようかと悩んでます。

 幸い(?) 10日は松本商工会議所に行くので北回廊きっぷと長野往復きっぷとを組み合わせて11日に屋代線だけでも乗りたいとおもいます。

 松代観光(大本営)、まきばの湯に戸倉温泉で許してほしいと思います。