ボージャン→所沢

  • 投稿日:
  • by

金曜日の話。

 久しぶりの週末ボージャングルへ、少し時間があったのでパチンコへ。2円パチンコでギンギラパラダイス。

 2千円で当たりかわ来たのだが、その後の何とかステージが分からない(T_T)

 最近のパチンコは何とかモードとか意味不明が多い。用語統一するべきだと思います。

 収支はタバコ2箱とハートランド1本ぐらい儲けた。このくらいがお年寄りには丁度良いのかも。

 で、ボージャングルで相変わらず美味しいピザなどをつまみながら飲んでいつの間にかハチの家に(^^;)

 午前1時くらいに撃沈。

すっかりお世話になってしまった。

  ハチとも沢山遊んだし良かった良かったヨシムラマリ。

 3月連休、軽井沢でお待ちしてます。2月連休でもオーケーです。