満腹指令届かず?

 昨日の昼から八百長試合関係を見たくないのでTBSを見ていないおやぢです。

 茫々亭のパーティーが無事に終わった日曜日。昨日の記事にも書いたけども二日酔いは無し。

 朝8時からトーストに目玉焼き。(^_^)v

 11時に残ってたカレーライス軽く。

 13時には和風つけ麺。「大盛りにしますか?」と聞かれて「普通で、ご飯にします」(>_<)

 田無の風味堂はランチタイムだけ大盛か小ライスが無料なのだ。

 ここらで アレ?と気が付く。

 満腹指令が脳まで届いていない(T_T)

 さらに フラ印のマウイチップなんか買ってきてるし。

 厚切りのチップは実に美味い。味付けはシンプルな塩味なのだが、パッケージにはsea solt:海ソルトと書いてある。

 高いけど美味い
頑張った身体に御褒美あげました。

 半分食べたところでやっと脳に指令到着。残りは今晩にでも。