広島出張

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

広島でお客様との打合せが終わり、予約していた羽田行き最終便を1つ早いフライトに変更。

支社に戻って打合せ。終われば17時30分と良い時間。18時のリムジンでバスターミナルから乗れば21時には羽田の筈だったのだが座席を確認してみたら


視界不良のため欠航( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)


最終便は空いていると言われたが、山の中の空港。最終便が着陸出来なかったら広島でお泊まり決定だ(´Д`)


で、帰りは新幹線に変更。

若かったら広島の夜を満喫するのだろうが、ただ寝るだけのホテルは嫌だし着替えも無いしね。

約4時間かかって東京到着、最終便よりは1時間ほど早くて、睡眠不足も解消した。


東京駅に 衝撃的な張り紙発見。


中央本線鹿と衝撃のため (゜o゜)?(-_-)


まず、中央本線は鹿なのか?
衝撃とは何なのだろうか?

運転指令! 運転指令!
こちらは笹子駅助役の田中です。

はい、運転指令です。


たった今線路に鹿が新宿方面に走り去っていきました。

( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)←衝撃を受けた。

あー ショックなので、 かいじ123号は運転休止とします。以上運転指令。

衝撃的な1日を締め括るに相応しい張り紙でした。