Amazon よりエコ ?

昨日の宴会で焼酎水割りのグラスを海老蔵飲みしたら、やや受けたおやぢです。全国の忘年会オヤジ芸はこれで決まりだ。皆も続け 海老蔵飲み!


ミクシィにもいろいろ居るみたいで東村山市議のあの方たちを連想しました。人の庭に平気でウンコして逃げるのだな。

まあ、来年の馬鹿用語ノミネート作品「言語武装」をいただいたので良しとするか。大人だから(^_^ゞ


さてさて、

11月上旬にオーダーしたL.L.Bean。やっと届きました。長袖3着Tシャツ2枚で150ドル。

薄めのネイビーでコールテンの長袖は持っていかれるような悪寒がしますが、津軽旅行に間に合ったのが良かった。

今回注目したのはその包装。薄いけど丈夫な袋だけの簡易包装。Amazonだ困る段ボールの始末が要らないのが嬉しいです。