静岡へ

  • 投稿日:
  • by
昨日は8時の新幹線で静岡へお出かけ。発車と同時に爆睡してしまい、目が覚めたのは清水辺り。

体内目覚まし時計はまだまだ健在だ。何せ静岡に停まるひかりは一時間に1本で、寝過ごすと次は浜松か豊橋。会議に間に合わなくなるのは間違いなし。

静岡駅新幹線ホームのポスターに空目。


BANDAI、タミヤは知っていたけど、アオシマとかハセガワも静岡県だったのか

ひょっとしたらイマイも静岡県だったのかな。


東静岡のガンダムの近くを車で通過したのだが、森の中だったのがただっぴろい空き地に立つと結構でかいのだな。

来年1月まで展示されたあとはどうなるのだろう? と呟いてみるテスト。