ご飯の時間

昨日は15時まで渋滞なしの関越道/上信道。

インター方面が渋滞していたのでバイパスを下って横川でXperiaを開けば事故渋滞が富岡と本庄。通過に50分( ̄▽ ̄;)

吉井で降りて鬼石経由で本庄児玉へ。途中まて出来てる新しい道を抜けて住宅街に入るところで警官が飛び出してきた( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

一時停止違反で捕まったのは前を走っていた八王子ナンバーのワンボックス。

単機だったら確実に捕まってた。

危なかった


場所は吉井インターから最初の交差点を右折して工業団地を抜けた先。

ナビに登録しておこう。


話は変わって外食の話。

写真は野菜炒め定食なのだが、メインの野菜炒めは未着。

おやぢは全部揃わないと食べ始めない党の党員なのでこの時点では箸をつけないのだけど、皆さんはどうです?

これだけ有れば食べはじめても良いと思う気もするのだが…

高田馬場の洋包丁だと座った瞬間猪口にお新香が出るのだけども、これを直ぐに食べるおっさんの多いこと。

料理が出るのは早くて5分後なのに。


些細なことが気になる52歳の秋なのだ。