縦置きでハッピー

  • 投稿日:
  • by
昨日は23時前には撃沈。朝起きたらサッカーで勝ったみたい。

テレビをまだ点けてないから詳細わからずなおやぢです。


最近仕事で品川によく行くのだが、東口への通路に液晶テレビが縦置きになってる。

いままでなら横置きが常識だったのが、これもジョブスの世界征服なのかもしれないなあ。

もっとも縦置きにびっくりしたのは、Xeroxが先なのだが。しかも白地に黒でディスプレイするカッコ良さ。1980年代の話です。

閑話休題。

この画像をよくよく見ると「ハッピーFX」だと。ゼロサムなマネーゲームをハッピーと言うこの会社の頭がハッピーなんじゃないかな