人柱パート2

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
ポケットwifiって知ってます?

携帯電話各社から(あれ?auは無いかも) 出ている携帯電話の電波を無線LANに変換する装置です。←凄く簡単に言ったから、理科系はつっこむなよ。

日本通信のやつは、SIMカードが別売りで、余っているイーモバイルのカードを差せば良いかなともの探し、

しかし品切れのようで、たまたま新宿ビックカメラで最後の在庫をゲット。←ここまではハッピー

予定ではイーモバイルのカードをポケットwifiに。エクスぺリアとemーONE、ノートパソコンはポケットwifi経由で月あたり5,000円程浮く皮算用。(^-^)v


お。イーモバイルのカードは使えないだと←ここらから奈落の底に。

仕方ないから日本通信のSIMカードをネットで注文 ←罠にすっぽり嵌まる

日本通信のSIMカードを使うと安い代わりに最高通信速度が20分の1なんだよね。

今ならヤフオクで高く売り飛ばせるから週末に出品してたら笑って下さい。