navigation system failed.

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
軽井沢からの帰途。丸太を積むときにカーオーディオをオフにしたのが敗因なのだが、テレビシステムが立ち上がらない。


何時もの事なのでテレビシステムのリセットボタンをプッシュ!

押したボタンが 筐体内に落ちた(>_<)


機長、自動操縦装置2系統共にダウンです。再起動も効きません。

はっはっは。鈴木君 落ち着きなさい。最後は我々パイロットの腕が飛ばすんだよ。


お゜ 操縦棹が抜けちやった ヒー

な、感じ。

ヤフオクで交換品を探しているのだが、5年前の機械だからなかなか見つからない。

いっそのこと地デジ対策で買い換えも有るかな。


そんなわけでアウトバックの音楽はラジオにMDのみ。MDはおやぢ世代には無いメディアだから車に有るわけもなく。

CDはナビのハードディスクに有るし、DVDは使えない。

15年前の車はこんなに静かだったのだなあと渋滞回避で藤岡から花園までの下道をナビ無しで走りながら思った。