長野県鉄道ネタ ( 温泉アリ )



えっ?、自民党と共産党、みんなの党が協力して委員長解任動議ですって( ̄▽ ̄;)

亀井静香と福嶋の事を笑えなくなってしまいました。

本会議場では松葉杖禁止なのだろうか、ミーハーな民社党の下手なパフォーマンスにうんざりなおやぢです。

松葉は軽井沢のタクシーで十分。と、無理くり明るい話題に振った所で週末です。

最近追分食堂にしなの鉄道を良く使うのだけど、気になるポスターを発見。

軽井沢・小布施フリーきっぷ

3,500円でしなの鉄道、
長野電鉄、JR篠ノ井ー長野が乗り放題で、宿泊証明貰えば2日有効。

軽井沢から屋代→大室(温泉)→湯田中温泉→長野→戸倉(温泉)と風呂三昧な切符なのだ。


千曲川湯っくりフリーきっぷ

9月にならないと使えないけど、上田電鉄としなの鉄道の一部、長野電鉄の屋代ー須坂が乗り放題。松代散策して別所温泉入り放題。

2,500円は素晴らしい。?(^o^)/

秋になったら温泉三昧な楽しみが増えた。仕上げは追分食堂で。