キャンプ前にカマドウマ襲来


お隣との境界に木を植えましょうと合意して、ツツジと紅葉を採りに行きました。

採取場所は南軽井沢の小さなジャズハウス「サッチモ」( ̄▽ ̄;)

小屋の狭いところに生えた紅葉は根が小屋に向かって伸びていたので断念。2株で終了。


ツツジはなかなか背が高かったけど楽々移植完了。

予定通り、日があるうちからビールしました。(^-^)v

夜はハードディスクが飛んだパソコンの復旧作業。23時くらいに諦めて寝始めたら、1年ぶりのカマドウマ襲来。何匹撃破したのだろうか、70年前なら坂井三郎とか呼ばれたかもしれません。

どうやら冷蔵庫裏が怪しいなあ、床下に直結する大穴が開いているのではないかと疑ってます。シンクとの境目あたりか。


カマドウマの写真はグロいので、しなの鉄道115系で我慢してください、