新宿の神戸屋跡のビル


皆さん青春18キップ買いました?

え? あと2回分しか残ってない?
 なかなか優秀なかたですね。おやぢはmixiで1日分を譲ってもらおうと画策中でした。
 富士急行線でE233回生失効を体感するべく時刻表を調べたら衝撃の事実が...


東京発河口湖行きの電車って1日2往復したないのだね。しかも下りは夕方に出て夜9時過ぎに到着が2本でそのまま河口湖泊まり。OMG!


一番見たかったのは富士吉田→大月の下り坂だが、午前6時くらいに2本が戻ってオシマイ。


因みに午前6時に河口湖に居るには車で行くか、前泊しなきゃなんです (T^T)


暖かくなったらPICA富士吉田に行かないか?金曜日から2泊でっ(;^_^A


話は変わって西武新宿駅前のユンカビル。だいふ出来て来ました。なにやら家電量販店が入りそうな作りです。

テナント1番乗りは吉野家。実に新宿らしくて安心したよ。