
まーちゃん新年会から明けた日曜日。そんなに二日酔いでは無いけど撮り溜めたビデオとネット三昧でした。
NHKストリーミングでカーリング全試合を観てたりしたけどダイジェスト過ぎて途中経過が読めなすぎ。
さすがNHK、空気読まないふりは世界一かもしれません。
mixiのコミュニティで自分的次期携帯候補エクスぺリアのモックアップがDoCoMoショップに配備されたと聞いて行ってみた。
なかなか良い感じ。EM-ONEよりは小ぶりだが片手で持つにはちょうど良い。
これが3万円台ならSuicaが使えないとかは大目に見るかも。
あとはDoCoMoドメインのメールが使いやすければ良いのだけと。
最後に致命的かもな ストラップ用の穴が無いかも( ̄□ ̄;)!!
そういえばiPhoneにも無いよね。サードパーティのカバーに付くことを期待するしか無いかも。
コメント