スタジオコーストで

  • 投稿日:
  • by

昨日の雪は思ったより強くてびっくりしましたね。ちなみに昨日はパチンコしてませんので勝ちも負けもしませんでした。

だから昨日の雪は私じゃないんです。


軽井沢のアメダスは積雪20センチだそうで、家にライヴカメラ入れたい衝動にかられてしまいますね。回線無いから無理だけど。
昨日は朝から新木場で打ち合わせ、10時から昼まで学生を集めてセミナー


25分を3回も( ̄□ ̄;)!!


場所がスタジオコースト。普段はライヴやってる場所で、おやぢの場所はバーサイド。
冷蔵庫にはポメリーとかジーマとかがぎっしり。外にはプール( ̄□ ̄;)!!


学生さんは真剣に聞いていたけど、講師がソワソワしてはダメダメですね。

もっともバブルの香りがプンプンする若者向けのバーだったから、今ひとつ食指が向かないのが事実。


おやぢには行きつけのバーとか小便横丁がフィットするなあ。