今年は今日まで

  • 投稿日:
  • by
軽井沢発09:15、追分の佐藤豆腐店に立ち寄り豆腐を買ったら佐久インターから帰京。

 追分まで出たら佐久平スマートインターか佐久が近いのだ。


渋滞がなければ 佐久インターから1時間ほどで所沢。途中、上里サービスエリアで「佐世保バーガー」の幟に激しくソソラレたが我慢した。偉かったっ

清瀬辺りに11時過ぎならば 福助行くしか無いでしょ(;^_^A


狙いはしっぽくうどん(もちろん讃岐うどんで)。香川でも寒い時にはやっぱりこれだよねっ!


野菜たっぷりで2玉で大満足。おろし生姜とゴマ油をお好みで。

美味かったぁ


しかし、昨年2月に香川で食べたのうどんには、しっぽくが無かったのは何故だろうか。

メニューに無かったのかもしれません。