パンチの効いたパンチョのスパゲティ

久しぶりに賢い漢字変換でブログ打つと筆が進む幸せを噛み締めているおやぢであります。

POBoxエライッ?(~o~)/

やっぱりソニー・エリクソン携帯は良いなあ、DoCoMoからは出さないけどね(T^T)


SO905iが修理終わって帰ってきたのだ。代替機はNの変な変換。だから年末から字数が少な目だったのだよ。


さて、おやぢの正しいスパゲティは?

1、2、3、はいっ「太麺茹で置き油まぶし炒め」

皆言えたかな? ここは試験出るところだぞー

おやぢのGoogleブックマークに「ナポリタン×ナポリタン」と言うサイトがあって、食べ歩きの参考にしているのだが、渋谷にきら星の様なスパゲティ屋さんが出来たとのこと。


別のサイトでは「ミートソーススパゲティの麺が炒めてある(びっくり)」ともあった。


喝!じゃ(大沢親分風に)。

炒めないのはスパゲティとは み・と・め・な・い のだ。


タバスコで顔洗って一昨日来やがれっ


てなわけで渋谷109近くの吉野家角を井の頭線方面へ。

パンチョは店名。ミートソース650円なり。

素スパゲティを炒めてミートソース掛けは由緒正しい昭和のかほり。


粉チーズに特大タバスコ瓶は赤いチェックのビニール製テーブルクロスに良く映える。
美味かった

立川のサンマリノよりも今風に感じるのはテフロンのフライパンだからか、おやぢの我儘なのかは原因不明だが、次回はハンバーグ乗せに挑戦だ。


久しぶりの長文故にガンブラーの話は延期なのだよ