素敵な小瓶

昨日は完全禁酒なおやぢであります。

すると体の具合がなかなか良い*気が*します。これを機に週の60%は断酒したら小銭が貯まるかも知れません。

年末年始の休みに元日引きこもり用に買ったスキレット風角瓶。なかなかお洒落な感じが堪らない。


次回からキャンプ持参のウイスキーはこのボトルを使うのだ。中身は毎回変わるのだけどね。

えっ?
180ミリで足りるかって?

大丈夫。ビール一箱持って行くからね(^^)v

話は変わって、私のソニエリ携帯は年末から修理中。代替機はN05なのだがカナ漢変換がバカすぎる。

ATOKかGoogleにすれば更に売れると思うのだが。どうですもばいリング←ご返還

モバイリング←誤変換のみなさん