引きこもりでツイッター

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

元日の軽井沢はアウトレット福袋目当ての皆さんがたくさん居て道が怖い。

で、引きこもり(^_^;)

晴れ空にヱビスで(^^)/▽☆▽?(^^) 独り酒なのだがな


ほろ酔いでツイッターのフォロー先を増やす。

政治家とかIT業界とか漫画家とか。

楽天のミキタニさんの呟きが面白かった。

ソフト開発者だと仕事でチャットを使って情報交換するが、ツイッターを使ってリアルタイムな情報交換するのだね。


一行ブログと言われているツイッターだが、この表現は的を得ていない。

本質はチャットなのではないか。だからフォロー対象が増えれば楽しくなるように思う。


深夜に楽天の三木谷さんの意見交換を観て考えた2010年の夜


ツイッターIDを kazukihayashida に変えました。本名なIDは本気モード(´∀`)