秋晴れだけど軽井沢にも行かないと (^_^;)

秋晴れですね。会社に行くのがイヤになっちゃうほど。

しかし、現実は甘くないのだー。仕事行くのだ(^O^)

軽井沢の一週間予報は悔しいけれどmsnが一番正確なのだ。Yahoo!は今日の天気は合ってるけど明日以降は松本の予報だから気をつけろっ。

軽井沢が無理ならせめて北信にしてしい(松本は中信)。

で、2日からの予想最低気温がマイナスになるんですわ( ̄□ ̄;)!!

水抜き行かなきゃ駄目じゃん(>_<)

キャンプ帰りに行ってくるかも。

新宿思い出横丁中通りに暖簾が下がりはじめた。新宿駅から入ると一枚一枚コピーが違うから面白い。

大ガードの松屋には「大ガードに出ちゃったよ。戻ろうか」だって。ありそうな話だ。
最近はつるかめか岐阜屋に固定されてるけど、珠には他も冷やかしてみるかね。