ラムやら蕎麦やらキャンプやら

| コメント(0)
すっかり秋晴れな気だるい朝。新橋へ向かう所であります。

パチンコで遊ぼうと初めての地下のホールへ。1玉1円だから千円も遊べば充分。さすが1円パチンコだな良く出るわいと、5箱出したのは久しぶり。

景品に変えたら何故か多い。大6個も有るよ(@_@)

千円で掛かったからわからなかったのだが知らずに4円パチンコしてたみたいだ。( ̄□ ̄;)!!

なんてラッキー(はぁと)(^^)v


週末は軽井沢へキャンプ道具積みに行ってきた。土曜日の朝10時過ぎに到着してストーブ出したら室内温度12℃( ̄□ ̄;)!!

慌ててコメリで灯油36リットル購入。

軽井沢は晩秋の気配。


風越公園から中軽井沢にかけて蕎麦の花が満開。写真上手く取れないのは携帯のせいにしておこう。

この花が枯れる頃には、草笛の新そばが食べられるのだから楽しみにしよう。来月末のゴルフコンペ辺りが走りかなと。

今週末から予定されてたシカゴ日本ツアー、キーボードのロバート・ラムが足を骨折したため延期だそうだ。全治4ヶ月として来年3月なら行けるカモ。

今週末から秩父でキャンプ。薪ストーブは出るのか?

コメントする

検索

               

この記事について

このページは、kazu_hayaが2009年9月14日 10:19に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「白い粉は危険」です。

次の記事は「号外」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

このブログと作者

 このブログは

 軽井沢在住のおやぢが体験する

 あれこれを呟いています

 時々毒も吐くけどご容赦ください

 メインページは https://hayashida.jp

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ

アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1 PVアクセスランキング にほんブログ村