どうしてソンナに鈍いのか

食事中の方には申し訳ない。今日のお題はトイレの話。

おやぢはビジネスモードの時に、肩掛けソフト鞄を持っているのがデフォルト。

問題は外出時のトイレ。

昔ながらのトイレ(大)の場合カバンを掛ける所が無かったりするので、可能であればハンディキャッパートイレを使ったりする。


大体、おむつ交換台が有るからカバンもコートも汚さないからね。


ある駅のトイレ。自動扉の開閉が異常に遅い。

うわぁ漏れるっ(>_<)
って時にトイレが空いてて、ラッキーとばかり飛び込み、カバンを置いて便器に座る体制ができてズボンを降ろそうとしてドアを見れば半分も閉まってない(T.T)

通路には通勤客がイパーイ( ̄□ ̄;)!!


危うく 公開排便になるところだった


危ない危ない