定まらない8月末

8月末は選挙ですね。

形は2大政党になってるから富さんの時みたいな不様な感じにはならないのだろうだけど。

民主は、あの杉浦たいぞう(名前が出ない)みたいにハシャイでみっともないし、自民も今ひとつシャッキリしないからなあ。


小泉以降、政治家資源の無駄遣いが過ぎたと思います。福ちゃんとか晋ちゃんとか。


戦艦、航空機はすぐに出来るが、人が育つには10年以上掛かる。

山本五十六だっけ?


どっちつかずは街中にも沢山有って、東京メトロ東西線出口にあるこの店も。

チャーハンが美味しい麺処。


な、な、な、何ですと( ̄□ ̄;)!!

麺は不味いのかと 社民党的なツッコミを入れたくなりますな(^_^;)

どっちかに決めて欲しいです。


おやぢも根本クンとほしのあきに「二人のどっちか決めてっ」とか言われたら、どっちつかずになるなあなどと朝の電車で激しく無意味な妄想しちゃったのだ。