初体験スタミナ焼

ちょっと風邪気味なおやぢです。

高田馬場 洋包丁は昭和なスタイルの定食屋さん。

フライパン一つで作る定食メニューは素晴らしい。

いつもの定番は 、からし焼肉。胡椒と塩がキツメの豚焼肉定食。

昨日は食券のボタン押し間違えてスタミナ焼きにメンチプラスしてしまった( ̄□ ̄;)!!

実は初体験。

大量野菜に火を入れるから調理に時間が掛かるのがネックだったのだ

野菜たっぷりで甘辛タレ。さらにメンチが並ぶと壮観ですな。

ちょっと風邪気味だから良しとするか。

朝の体重計が怖いね。


風邪と言えばマスクが売り切れ続出らしい。

会社の売店にたっぷり有ったから買い占めてヤフオクしてアブク銭をと考えたが、スグに撤回。

マスクすれば安心等と勘違いしているようなかたとの取引のほうがインフルエンザより怖いから諦めた。

外箱が1ミリ凹んでもクレームつけられそう。